お酒じゃなく、マイナスイオン的なのを浴びたい | 山とケのブログ

山とケのブログ

ケーナ と山とケスタッフがボヤいています。


本日!9(金)八王子パパビート

音楽の時間だよ!?vol.20

【時間】
Open 18:00
Start 18:30

【料金】
¥1900(drink別途)

【出演】
sleepy&yuzo
チヌーク47
古田桂介
93cho
山とケ






そろそろ遊びたい

今からブログ書くぞと思った時に、
1番に浮かびました文章です。

それなりにサクッと飲んだりしてるのですが、
羽伸ばしにいきたいです。
よくわからないですけど、オシャレして森の空気吸いに行きたいです。

そう思ったときに、滝が見たくなりました。
群馬は滝の名所がいっぱいで、
いつぞや行ってみて、マイナスイオンを思う存分浴びて、
空気、目いっぱいすって
自然のパワーみたいなのにあやかりたいです。

ま、とりあえずのんびりしたいです。

山とケは、今何がしたいんだろう。
山さんは「寝たい」と言いそう。
ケーナさんは「見たかったアニメとかドラマとか」かなぁ。でも、ケーナさんも寝たいと言いそう。

そんなこんなで
みなさんは、5月の連休、ご予定はありますか?


<ライブ>

9日 八王子パパビート

13日 埼玉MOJO:MOJA

23日 相模原カフェツムリ

27日 八王子びー玉 ※山さんソロ

30日昼 千歳烏山手づくり市(駅前)