スクスタ 「スクスタフェス」、「ストーリー9章追加」など… | Yamatoのゲーム部屋

Yamatoのゲーム部屋

ゲーム・アニメ関係を主に書いていきます。

今日公開された、お知らせの情報をまとめていきます。

 

 

・11月30日 15時~17時までメンテナンスを実施

内容

イベント終了対応およびガチャ開催準備

 

 

・「オールスターガチャ」のラインナップ更新

メンテナンス後からオールスターガチャにもイベントでピックアップされたキャラが追加されます。

この4名です。

 

 

・「Braveheart Coaster」発売記念ログインボーナス開催

11月30日4:00~12月5日3:59まで

 

・1日目:ラブカスター×10

・2日目:ライブキャンディー(50%)×1

・3日目:ラブカスター×10

・4日目:ライブキャンディー(50%)×1

・5日目:ラブカスター×10

 

楽曲情報はこの記事にまとめております↓

https://ameblo.jp/yamatoch/entry-12549814546.html

 

 

・ストーリー9章追加

「せつ菜の試練」追加!

・ストーリー9章1話あらすじ

 スクールアイドルフェスティバルの実行委員を引き継ぎ、さぁこれからというときに、突如せつ菜に突き付けられた三船栞子からの挑戦状。

生徒会長選挙に動揺するメンバーだが、驚いてばかりもいられない。

まずは三船栞子という人物についてさぐりを入れるが…?

ストーリークリアで解放される楽曲

「Music S.T.A.R.T!!」

「スリリング・ワンウェイ」

 

 

・スクスタフェス開催‼

メンテナンス後~12月6日14:59まで

「スクスタフェス」からはフェス限定スクールアイドルが登場します!

 

このガチャでは、URが3人、SRが2人の合計5人のスクールアイドルが新登場&ピックアップ!!

 

[新登場フェス限定スクールアイドル]

 

UR 「私をこんなに待たせるなんて」 西木野真姫

 

UR 「せっかく一緒に海に来たんだし」 渡辺曜

 

UR 「キミと二人きりだもの」 朝香果林

 

 

[新登場スクールアイドル]

*限定ではない

 

SR 「お手本を見せるね」 南ことり

SR 「とことんこだわって作りたいな」 黒澤ルビィ

 

ざっとまとめるとこんな感じでした!

ちなみに、フェス限は今後の「スクスタフェス」開催時に再登場するようなので出なくても落ち込みすぎないように(笑)

 

いや~来ちゃったかフェス限系のやつ

私、こういう系にあんまりいい思い出ないんだよな~。

でも、これは引きます(笑)

 

サンシャイナーとしてはあの曜ちゃんすんごい欲しい‼

 

で、千歌はまだ?(笑)

もうこれ書くのが恒例になってきましたね。

新しい千歌のURが来るまで書き続けると思います(笑)

 

ってことで皆さん、「スクスタフェス」を楽しみにしつつイベントの残り22時間(書いている時点で)頑張りましょう!

良ければまた見に来てください!