DBD アーカイブⅢ変更! | Yamatoのゲーム部屋

Yamatoのゲーム部屋

ゲーム・アニメ関係を主に書いていきます。

 

 

 

という事でアーカイブ3のミッションが少し楽になります。

思いのほか早かったですね。

 

 

公式からの情報をまとめます。

 

*すでにチャレンジをクリアしている人に影響はなし。

*現在挑戦中のチャレンジの進行度が新しい達成条件を満たしていた場合、そのチャレンジは自動的に達成となります。

 

学術書 I – レベル3の変更点 

・レベル 3: 解放者 

現: 生存者25人をフックから救助する。救助は安全に行うこと。

新: 生存者10人をフックから救助する。救助は安全に行うこと。

 

・ レベル 3: 土壇場の英雄 

現: 終局の崩壊の開始後に生存者を2人フックから救助する。救助は安全に行うこと。このチャレンジを1回の儀式で完了する。 新: 終局の崩壊の開始後に生存者を1人フックから救助する。救助は安全に行うこと。このチャレンジを1回の儀式で完了する。 

 

・レベル 3: 不意打現: 

現殺人鬼を5回目眩ましする。 

新: 殺人鬼を4回目眩ましする。

 

・レベル 3: 捕らわれ者取扱所

現: カギを8個使い果たす。

新: カギを3個使い果たす。

 

・レベル 3: 命を与えるもの

現: いずれかの生存者の状態を合計で15回分回復する。

新: いずれかの生存者の状態を合計で10回分回復する。

 

・レベル 3: 脱出アーティスト

現: 儀式を10回脱出する。

新: 儀式を5回脱出する。

 

・レベル 3: すべて改善!

現: いずれかの生存者の状態を4回分完全回復する。このチャレンジを1回の儀式で完了する。

新: いずれかの生存者の状態を3回分完全回復する。このチャレンジを1回の儀式で完了する。

 

・レベル 3: 偏執狂

現: オブセッションを7回何としても殺害する。

新: オブセッションを4回何としても殺害する。

 

・レベル 3: 物的損害

現: 発電機または倒されたパレットを40回破壊する。

新: 発電機または倒されたパレットを30回破壊する。

 

・レベル 3: 葬られた地下

現: 生存者15人を地下室のフックに吊るす。

新: 生存者5人を地下室のフックに吊るす。

 

 

と、こんな感じに変更されるようです。

変更日時なんですけど、本当なら今日だったようです。

でも、急いでやってもまたバグが出ると学習したのか未定になりました(笑)

 

ついでに諸々の表記バグも修正されるようです。

運営さん頑張って!