DBD 「BLACK FRIDAY SALE」実施! | Yamatoのゲーム部屋

Yamatoのゲーム部屋

ゲーム・アニメ関係を主に書いていきます。

セールが来ました!

こんなのあったの知らなかった(笑)

 

早速紹介していきます!

BLCK FRIDAY SALE

 

全チャプターが最大50%OFF

*ゲーム内のキャラ購入画面ではなく、チャプターごと購入する必要があります。

・Sawのチャプター 50%

・CURTAIN CALLチャプター 50%

・ハロウィンチャプター 50%

・信奉者のチャプター 50%

・Ash vs Evil Dead 40%

・レザーフェイス 40%

・「ストレンジャーシングス」 20%

といった感じです。

 

…そうか私がすでに買っているチャプターはセール価格が表示されないのか。

すみません。

 

 

・厳選スキンが30%OFF

↓画像を見ていただけるとわかると思うのですが一定以上前に発売されたスキンのみが30%の対象のようです。

*右上の服が一番新しいのです。

 

とはいえ、ほとんどのスキンがセール対象になっているので今が買い時です。

がっつり買っちゃいましょう!

私もタップの警官服とジェイクの殿買いました!

タップ刑事すごいポーズだな(笑)

 

この衣装で動画でも撮ろうかな!

皆さんも有意義なお買い物を楽しんでくださいな。

 

ゲームリンク→Dead by Daylight