CYaRon!「Braveheart Coaster」 楽曲動画配信! | Yamatoのゲーム部屋

Yamatoのゲーム部屋

ゲーム・アニメ関係を主に書いていきます。

1時間ほど前に公式から配信されました!

私も絶賛聴きまくっております。

 

改めて詳細紹介していきます。

・楽曲名

「Braveheart Coaster」

 

 

・アーティスト

CYaRon!

高海 千歌(CV,伊波杏樹)

渡辺 曜(CV,斉藤朱夏)

黒澤 ルビィ(CV,降幡愛)

 

 

・発売日

2019年12月04日

 

 

・収録内容

1.Braveheart Coaster

作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:高田 暁 

2.CHANGELESS

作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:前口 渉 

3.コドク・テレポート

作詞:畑 亜貴 作曲:原田 篤(Arte Refact) 編曲:矢鴇つかさ(Arte Refact)

4.Braveheart Coaster (Off Vocal)

5.CHANGELESS (Off Vocal)

6.コドク・テレポート(Off Vocal)

 

 

・価格

1,650円(税込)

 


 

最高にいい曲ばかりです!

特に私が好きなのが1番目の「Braveheart Coaster」です!!

聴いてもらえばわかると思うんですが、「目覚め~そだよ~」って千歌のパートがあってそこでもうこの曲好き!ってなりました(笑)

 

他の2曲も今まで「CYaRon!」になかった感じの楽曲なのでそういう意味でも楽しめると思います!

CHANGELESSはいつもどうり友情がテーマなようです。

そして、コドク・テレポートはテンポ感がすごい耳に残るかなり癖になる曲です(笑)

 

早くフルが聞きたい!楽しみに待ちたいと思います!