DBD アーカイブLv3解放! | Yamatoのゲーム部屋

Yamatoのゲーム部屋

ゲーム・アニメ関係を主に書いていきます。

*後日内容が変更されます

https://ameblo.jp/yamatoch/entry-12550659502.html

 

 

・生存者

・生存者25人をフックから安全に救助する。

・パーク「希望」を使って脱出ゲートから儀式を1回脱出する。

・殺人鬼を5回目くらましする。

などがありました!

 

ちょっと見てくださいよコレ

また表記バグ見つけました。

終局の崩壊の開始後に生存者を2人フックに吊るす。救助は安全に行うこと。と書いてあります(笑)

どっち?って感じですが、おそらく生存者のチャレンジです。

正しくは、終局の崩壊の開始後に生存者を2人フックから救助する。救助は安全に行うこと。だと思われます。

 

 

・殺人鬼

・発電機または倒されたパレットを40回破壊する。

・トラッパーで、トラバサミにかかった生存者を5回捕まえる。

このチャレンジを1回の儀式で完了する。

・生存者15人を地下室のフックに吊るす。

などあります。

 

殺人鬼側はバグはありませんでした(笑)

 

 

レベルⅢだけあってかなり難しくなっていますね。

特にトラッパーのチャレンジは難しすぎない?って感じですがこの調子だとレベル4が怖いですね。