演奏会チラシ、壁いっぱいになりました。 | 山本バイオリン教室(ヤマトのブログ)

山本バイオリン教室(ヤマトのブログ)

バイオリン教室のことや自分が行った演奏会の記事などをつづります。

去年の6月からほぼ毎週聴いてきた演奏会と今後聞きに行く予定の演奏会のチラシをずっとこの部屋の壁に貼ってきましたが、遂に5段目もいっぱいになって6段目に入り、貼る場所がなくなりましたw

この1年間で聴いてきた演奏会が86公演、今年の11月までに聞きに行く予定の演奏会が30公演。

自分でもよく聞きに行ったなぁって思いながら見渡しています(^^)

 

 

今後は、お隣のトレーニングルームに貼るか、もう壁に貼るのは止めて別にファイルに閉じているチラシのみにするか迷っています。