ピンク薔薇ありがとうございます♡

人気記事ランキング最高1位♡矢印こちら

 

 

本音と欲求を丸ごとOKして

自分史上最高に自由な人生を

つくるノート術専門家

 

 

《元公務員/結婚18年目のDINKS》

自愛力®︎ライフスタイリスト

乃木あやのです

 

いつもいいね!や読者登録

ありがとうございます♡

 

 
 
 
 
全9室の小さなお宿。
伊豆高原駅から車で10分弱かな❓
今日はそのお宿のお部屋レポです😊


到着後はロビーでお抹茶とお菓子

をいただきました🍵




小さなお宿ですが、ゆったりした空間。

お抹茶好きなので

初めからテンション爆上がり😍❤️‍🔥



早速お部屋へ。玄関から広い‼️
今回は連泊なので
広いお部屋をセレクト。


メインのお部屋はこちら。

ここも広い‼️

ベッドルームとリビングが

一つになっているタイプです。



L字型のソファ好き💓🛋

この形、落ち着きます。

ここでオンラインサロン

ライブ配信しました笑



壁側にはテレビ📺

デスクがあったので

ここでパソコンを使えて

重宝しました❣️



ベッドはセミダブルを2台くっつけた

ハリウッドタイプ🛌



ベッドの隣に和室があります。

8畳もあるので、お布団を敷いて

追加で2名は泊まれるんじゃないかな❓




ここにスーツケースを広げて

置けたので、あまり散らからず

良かったです🥰



こっちはお風呂と脱衣所🛀

こちらのお宿は全室に熱川温泉の

源泉掛け流しの露天風呂が付いてます。




私は源泉掛け流しに

こだわりはないんだけど

夫がめっちゃそこにこだわるので

結果的に源泉掛け流し率が高め🤣



洗面台も広くて使いやすかったです。

個人的にはイスがあるのが高ポイント❣️



男性用のスキンケアも。

温泉旅館はスキンケアが置いてあるのも

嬉しいですね〜🥰



珍しかったのが、こちらのミスト化粧水。

旅館オリジナルのものだそう。



隣にはシャワーブースが。

ドアで仕切られた屋内なので

寒くないのがいいですね〜



そして外に出ると露天風呂です。

源泉掛け流しだそうですが

水を足すこともなく

ちょうどいいお湯加減でした♨️

 


大人2人くらいは余裕の大きさ。
夫はほとんどここにいました。笑


露天風呂とテラスは繋がっています。

テラスも広い‼️




晴れると、海の向こうに伊豆大島が。

ちょうど台風が来ていたので

ほとんど雨や曇りでした🤣



少し晴れた時のテラスからの景色。



ドン曇り☁️の日でしたが

気温がちょうどよくて

テラスでゆっくりしました。




虫除けスプレーなども
完備されているので
長時間テラスにいても安心🥰

 

ロビーラウンジでは

紅茶やコーヒーなどが

いただけるので




ここのカウンター席で

お茶を飲みながら

ノートを書いたり📔




こうやって気軽にお茶が飲める場所が

館内にあるのはいいですね〜🥰




お部屋も良かったのですが

お料理も良かったので

また別記事でレポします❣️



▼お食事 夕食編はこちら▼





ミラクルが当たり前になる

オンラインサロン始めました❣️

自愛力®︎の概念を知る事で

「優しい世界になる♡」と大好評✨

 

▼お客様からのコメント▼

 

 

▼詳細はこちらをタップ▼ 

 

 

 🌹リベラルアーツ講座🌹

オンライン開催
 
理想が舞い込む人生へ
ステージアップするための
未来改革の21日間✨
自愛力ノート®︎も学べます📕
 
 
🈵満員御礼🈵
💍第6期 乃木あやのクラス💍
 
 

 

ピンク薔薇自愛力ノート®︎実践講座ピンク薔薇

 

感情を味方につけて枠を外し

本当の望みにフォーカスする✨

6ステップ・見開き1ページ完結の

自分と向き合うノート術です

 

詳細はこちら

 

ピンク薔薇自愛力ノート®︎継続フォローピンク薔薇

【ノート受講者様限定】

 

ノートをもっと使いこなしたい❣️

向き合いたい望みがある❣️

そんなあなたに伴走するサービスです✨

 

詳細はこちら

 

 

 ✨🖥YouTube自愛力®︎チャンネル🖥✨

 自愛力ノート®︎はこんなノート術です💓

 

💋公式LINE💋


「聞くだけで明日が変わる✨」

と大好評の音声を限定配信❣️

ご質問などもお気軽にどうぞ💕

 


▼タップするとご登録できます♡▼
友だち追加
@cti6563j

 

2021年7月末に公務員を退職しました!

決断するまでのエピソードはこちらをタップ↓

 
私の自己紹介はこちら