ピンク薔薇ありがとうございます♡

人気記事ランキング最高1位♡矢印こちら

 

 

自分と向き合い

想像以上の自由な人生をつくる

ノート術専門家

 

《元公務員》自愛力®︎ライフスタイリスト

乃木あやのです

 

いつもいいね!や読者登録

ありがとうございます♡

 

 
 
自宅に引き篭もることが続き
数日ぶりに外出した時のこと。



外を歩いていたら

天気は良いし

緑はキラキラしてるし




こうやって緑が酸素を排出して

くれるんだよね〜ありがたいなぁ〜

などと自然と感謝が湧いてきました。




なんかもう

至る所に感謝が湧く感覚。笑




するとね

ちょうど午後3時の混み合った時間に

お気に入りのカフェに行ったら

座りたかった席に案内してもらえたんですよ‼️




そこは奥まった席で

お店の中でもその1席しかない。

周りのお客様が視界に入らず

ゆったりくつろげる席で

私にとっては特等席。




それが‼️

あの席がいいなぁ〜と思っていたら

案内してくださった席がそこだった。笑




あー引き寄せってこういうことよね…

と、めっちゃ実感。




同時に思ったのが

感謝できる自分に

しておくことも大事よね

ということ。





感謝しよう❣️と

周りに「ある」を見る姿勢も大事。




ただ、それができる自分に

しておくことも大事で




自分を大事に扱ってないのに

周りを大事に、感謝しろって言われても

無理だもんね。笑




今回、めっちゃ感謝が湧いたのは

「自分にいつもと違う景色を見せた」

というのもあるなと思って。




もともと家にいるのが好きで

まったく外出しなくても

全然困らないのですが




ずーっと同じ場所に

自分を置いとくのは

あまり良くないかもなぁと。笑


 
 

良くも悪くも、慣れるから

感謝が湧きづらくなったりする。

自分の風通しを良くするように

定期的に違う景色を見せることも

必要ですね。




毎回行ったところのない所へ

行く必要はないし、遠くに行く必要もない。

その時の自分がちょっと行きたいと思う場所。




もちろん、ずーっと同じ場所にいても
なんやかんやで感謝が湧くなら
それでいいのだけど
 
 

そうでもなくなってきたら
自分に違う景色を見せてあげるのは
ものすごくオススメです。



移動するのは
エネルギー的にも良いですよ✨

 🌹リベラルアーツ講座🌹

オンライン開催
 
理想が舞い込む人生へ
ステージアップするための
未来改革の21日間✨
自愛力ノート®︎も学べます📕
 

🈵満員御礼🈵
💍第6期 乃木あやのクラス💍

 

ピンク薔薇自愛力ノート®︎実践講座ピンク薔薇


感情を味方につけて枠を外し

本当の望みにフォーカスする✨

6ステップ・見開き1ページ完結の

自分と向き合うノート術です


詳細はこちら


ピンク薔薇自愛力ノート®︎継続フォローピンク薔薇

【ノート受講者様限定】


ノートをもっと使いこなしたい❣️

向き合いたい望みがある❣️

そんなあなたに伴走するサービスです✨


詳細はこちら


 

 ✨🖥YouTube自愛力®︎チャンネル🖥✨

 自愛力ノート®︎はこんなノート術です💓

 

\募集前から満員御礼❣️/

🫖自愛力®︎アフタヌーンティー会🫖
 
ホテルラウンジで
アフタヌーンティーを楽しみながら
もっとラクに軽く生きる
エッセンスをお届け❣️
 
【満員御礼】11/14大阪開催
【満員御礼】12/12東京開催
【満員御礼】 1/22東京開催
【満員御礼】2/6名古屋開催
【満員御礼】 3/13横浜開催
 
※キャンセル待ち受付中
 

 

💋公式LINE💋


聞くだけで気づきを得られる音声や

イベント開催情報などを配信❣️

講座開催のリクエストや

お問合せなどもどうぞ✨

 
▼タップするとご登録できます♡▼
友だち追加
@cti6563j

 

2021年7月末に公務員を退職しました!

決断するまでのエピソードはこちらをタップ↓

 
私の自己紹介はこちら