ピンク薔薇ありがとうございます♡

人気記事にランクインしました♡右矢印こちら

 

 

 

ひらいて生きると世界が変わる!

 

自愛力ノート®アドバイザー 乃木あやのです
 
いつもいいね!や読者登録ありがとうございます♡
 
 
 
自愛力ノート実践講座ご案内右矢印こちら

講座のお申し込みはこちら

自愛力新春パーティーご案内右矢印こちら
 


2月11日(月祝)に開催される

自愛力♡新春パーティー




昨日はパーティーのテーマである

【自愛力×お金】について

書きましたが

右矢印誰に聞くかが大事♡お金を潤すヒミツとは?




「自愛力を高めるだけでお金が潤う」

そう書いたのに

実際の変化を何も書いてなかった!笑




なので今日は

私に起こったお金にまつわる変化

書いてみようと思います♡







大きな変化を挙げると…



宝石赤10数万円の旅行代金が全額タダ


宝石赤ホテルでスイートルーム

  アップグレード


宝石赤臨時収入200万円超

ボーナスじゃないですよ♡




細かいものはもっとありますが

自愛力を知ってから

気付くとこれだけお金が潤ってました!驚




何か特別な行動をした訳ではありません。

正直、原理はよく分かりません 笑

エネルギーが変わったのかな?




原理はよく分からなくても

ただノートで自分と向き合うだけで

これだけの変化がありました。




今回のパーティーでは

「自愛力でなぜお金が潤うのか?」

レイコさんがそのカラクリを

トークショーでお話します。




実際に変化があった私でも

この話を聞きたいし

皆さんにも聞いてほしいと思うのは




カラクリを知って

納得して

腹落ちした方が

絶対変化のスピードが高まるから。




そして

その場で体感した方が

早く結果が出やすいから。




自分のモノにしよう!と意気込まなくても

この話を聞いて忘れてしまっても大丈夫。




トークショーを耳で聞いて

その場のエネルギーを体感するだけで

すでに

聞く前のあなたとは違っているんです。




例えすぐに理解出来なくても

「あ!このことか!」って

分かるときが必ず来ます。

体は覚えてますから。




だから

こんなことがある、と知るだけで

全然違うのです♡




あなたにもぜひ体感して欲しい!

お金を潤すヒミツ♡

一緒に知ってみませんか?






『自愛力でお金を潤そう♡』

2019年新春♡パーティー


日時:2月11日(月祝)13:00-15:00頃


会場:汐留駅又は新橋駅

   41Fレストラン


参加費:1万円(飲食代含む)


お申込みはこちら


詳細はこちら




LINE@始めました♡
講座の開催情報などを配信予定!

講座のリクエストも随時受付中♡


▼よろしければご登録ください♡▼

友だち追加
@cti6563j

 

 

自愛力ノート®実践講座
 

頑張りすぎるあなたへ

厳しい現実を変えたいあなたへ

 

自分と向き合い、自分を認め、

自分を愛することで

望む現実を手に入れる最強ノート術

お伝えします♡

 

 

《ご案内詳細はこちら》

 

 

  ※私は考案者レイコさんから

認定を受けています♡

レイコさんのブログはこちら

 

 

宝石白自愛力ノート®とは?宝石白

 

イライラ・モヤモヤ・ザワザワといった

感情を入り口に

本当の望みを知ることで現実を変える

たった6ステップのノート術です。

日々の感情整理やデトックス、ご自身のステージアップにも役立ちます♡

右矢印私が自愛力ノートにハマった理由

 仕事術人気記事にランクインした記事です♡
 


 

  私の自己紹介はこちら♡