ベル人気記事にランクインしました♡

記事はこちら



 

ひらいて生きると世界が変わるキラキラ

 

アラフォーOL ayanoですニコニコ
 
いつもいいね!や読者登録ありがとうございますおねがい

 
 

私の自己紹介はこちら♡

右矢印今更ですが…自己紹介♡

 

 

宝石白宝石紫《現在ご案内中メニュー》宝石紫宝石白

  右矢印モニターご感想

 

 





前回の記事の続きです

右矢印なぜ叶う?執着を捨てると願いが叶う秘密






執着していると願いが叶わない

そう聞いたこと、ありませんか?




そうは言ったって願いは叶えたいもの。

執着するなって言う方がムリじゃん真顔

と思いますよね。

 


 

だからね

自ら執着を捨てることは難しくて

何か外部の要因で捨てるタイミングが来る

それを待つしかないだろうと思ってました。




過去の私の例ですと

「なるようにしか、ならない」

と人から言われたこと。




確かに

それを聞いてスコーン!と悩みが抜け

そこから事態は好転したと思います。





あの執着を捨てられた時

自分の願いを

何かにゆだねたんだと思うんです。

それこそ目に見えない何かに。




そしてゆだねて安心出来たんです。

自分がどうこうしなくてもいいんだなって

そんな安心感。

だからこそ執着を捨てられた。




そして思いもよらない『結婚』という形で

願いは叶えられました。

当時は大学生でしたし

就職先も決まっていたので

選択肢の中に結婚なんてなかったのに。




それって、ゆだねられたからなんですよ。

スピリチュアル的に言うと宇宙にお願いしたから。

だから、当時の自分の範疇では

起こり得ない現象が起こったと思うのです。




なので

『執着を捨てる』というよりは

『ゆだねて安心する』が

願いが叶う秘密なのでは。




そして

『ゆだねて安心する』感覚、

自愛力ノートを書いた時と

全く同じなんですよね。

最近気付いた♡





自愛力ノートは

あくまで自分と向き合うためのもの。

でも『願いが叶う』とよく言われます。

確かにめっちゃ叶います




でもそれは

『自分で納得して決めた』結果なんですよ。

誰かに何か教えてもらった訳じゃなく

自分と向き合った結果なんですね。




自分と向き合えば

願いが叶うのは当たり前のことなんですね。




自分が叶えられる範囲は

たかが知れている♡

ゆだねると思いもよらない方法で

叶ってしまいます。




『ゆだねて安心する』は

コツを掴めば

そんなに難しいことじゃないですよ♡






宝石白自愛力ノートとは?宝石白

イライラ・モヤモヤ・ザワザワといった

感情を入り口に

本当の望みを知ることで現実を変える

たった6ステップのノート術です。

日々の感情整理やデトックス、ご自身のステージアップにも役立ちます♡

右矢印私が自愛力ノートにハマった理由

 仕事術人気記事にランクインした記事です♡



自愛力ノート実践講座
 

頑張りすぎるあなたへ

厳しい現実を変えたいあなたへ

 

自分と向き合い、自分を認め、

自分を愛することで

望む現実を手に入れる最強ノート術

お伝えします♡

 

 

《ご案内詳細はこちらをクリック》

 

 

 

LINE@始めました♡
講座の開催情報などを配信予定!

講座のリクエストも随時受付中♡


▼よろしければご登録ください♡▼

友だち追加
@cti6563j