こんにちは♡

 

ひらいて生きると世界が変わるキラキラ

 

アラフォーOL ayanoですニコニコ
 
いつもご訪問くださり、ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

自愛力ノートアドバイザーになりました♡

私の自己紹介はこちら♡

右矢印はじめまして

(現在はayanoの名前に変更しています)

右矢印ブログタイトルを変更しました♡

 

 

 






奄美大島のピンク色の夕暮れ。

お月様も出ていました。

 

 

 



 

 

最近『愛』についてよく考える私。

右矢印ただみんな愛されたいだけ

右矢印『愛されたい』を手放しませんか♡

 

 







それで思い出したのですが





 

私ね、昔から

「愛してる」って言われない女

なんですよ真顔

 

 

 

 

 

 


 

 

過去の付き合った人も

今の旦那さんも

 

 

 

「好きだよ」

とは言ってくれるけど

 

「愛してるよ」

とは言ってくれない。

 

 

 

 

 

 


 

 

これについて

 

何でよ!言わないのは愛してないってこと?!ムキー

 

と若干キレてたこともある 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも最近

自分の『愛されたい』気持ちに気付いて

それに苦手意識を持っていたことも思い出して

気付いたことがあります。

 

 

 

 

 

 


 私…

 

 

愛されたいって思ってたわりに


愛されることに許可を出していなかったかも♡

 

 

 

 

 

 

 





本当は心の奥で『愛されたい!』って感情が叫んでる。

愛されたいって、『愛されてない』と思っていると同じこと。



そんなものにはフタをして

自分が自分を『愛されてない』と思っていることには全く気付かないまま。



その状況で

「なんで愛してるって言ってくれないの?なんで?」と首を傾げてる。

 







それって

『愛されることを自分に許していない状態』♡



それが目の前の現実に反映されているだけ。 

 







 

 

愛していいよ♡


愛されていいよ♡


愛してるって言っていいよ♡

 

 

 

 

 

 


 

それを自分に許したら


不思議な安心感がありました♡

 

 



心の奥底にずっと秘めていた想いを


叶えてあげたからかな?


 




 

自分の感情に気付いて

意識を向けてあげるだけで

滞っていた流れが変わります。





まずは気付くだけでOKですよ♡





 

 

今日もここまでお読みくださり、ありがとうございました♡

見つけてくださったご縁にいつも感謝ですおねがい

 

 

LINE@始めました♡
講座の開催情報などを配信予定!
よろしければご登録ください♡

友だち追加
@cti6563j