はじめましておねがい

 

アラフォーOL、haruと申します。

 

 

 

数あるブログの中から、ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

このブログは、私と旦那さんがホテル・旅館に泊まった記録をメインに綴っていきたいと思っていますニコニコ

 

 

私たち夫婦は、どちらもワーカホリック気味で滝汗、平日は仕事でヘトヘト、

忙しくて息が詰まってくると「温泉行きたい・・・」「ホテル泊まりたい・・・」とつぶやき出すチーン

 

 

その結果、「こんなに働いてるんだからビックリマーク」を合言葉(言い訳)に、週末にホテル・旅館に出掛ける機会が多くなり、

せっかくの旅を記録したいなと思ったのが、このブログを始めるきっかけでした。

 

 

旅と言っても、タイトルにもある通り、ホテル・旅館からは基本出ません笑

しかも食事の写真はあまり撮っていない(撮るのを忘れてすぐ食べちゃうから)・・・

というちょっと不思議な旅ブログになりそうですが、今後もお付き合いいただけると嬉しいです照れ

 

 

 

また、ワーカホリック気味の生活から脱したいビックリマークという気持ちが一応あり、

日々のマインドや、脱出するための方法論を模索していきたいと思っています。

(裏テーマとでもいいましょうか)

 

 

そのあたりの気持ちの軌跡も記録していきたいし、

仕事で疲れた→とにかくどっか泊まりに行きたいビックリマークっていう場当たり的な感じじゃなくて

ただ大好きな場所に行きたいという、素直な気持ちで行けるようになるのが理想です。

 

 

 

よろしければ、今後ともよろしくお願いしますおねがい