可愛い子に会えてます。 | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

前回、通勤途中で可愛がってた「マックス君」が4/4亡くなって、ペットレスになりましたが泣くうさぎ

5/7ゴールデンウイークも終わり足が重かったんですが、私の先に子犬の様な子が散歩してました。

尾の感じから、シルティー❓ 茶色が無いからボーダーコリー❓

間に合わないかなあ?と思っていたら、飼い主さんが手を振ってくれて、マックス君の飼い主さんでした。

ゴールデンウイーク中に新しい子を家族にしたそうです。

只今散歩の練習中ラブ また、会えるのが楽しみです。

 

 

 

山下商行HPはこちら