彩の国さいたま芸術劇場と下北沢OFF・OFFシアター | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

皆様こんにちは

イーグルスちゃんです。

 

週末は大好きな舞台を2本見てきましたルンルン

 

土曜日は彩の国さいたま芸術劇場での「ハムレット」

主役の柿沢勇人さんの心配になるくらい迫力のある演技に圧倒されました。

この演技が毎回すごくて本当にくせになるんですよね照れ

 

日曜日は下北沢OFF・OFFシアターでの「略式:ハワイ」

前半は思いっきり笑い後半は泣けるチュー

テンポが良く構成も見事であっという間の100分!!本当に楽しい作品でした拍手

劇団スポーツは8月も公演があるので是非また行きたいキラキラ

 

また大好きな演劇が普通に見れるようになってうれしいです。

今週も頑張れます爆  笑

 

 

山下商行HPはこちら