目覚ましアラーム | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

こんにちは、メル吉ですきのこ

 

 

GWに向けて急に暑くなってきました魂が抜ける

皆様、熱中症対策の準備は万端でしょうか??

 

今回は友達とホテルに泊まった時の話です。

明日は〇〇時に起きよう!と

みんなで携帯のアラームをかけたのですが…

翌朝爆発したような音がしました真顔

 

大きい音でどっかんとびっくりマーク

寝ぼけた私には爆発音に聞こえてたので目が覚めました笑い

(実際にはクラシックだったそうですが)

 

皆様どんな音に設定していますか?

 

私は目覚ましにするとその音が嫌いになってしまうので

ピピピッと鳴る音にしてます。

アラームが鳴る何秒か前に起きることの方が多いです目

同じタイプの方結構いらっしゃいますよね!?

 

こちらはその時に食べ歩いたおやつキラキラ

みんなで分けて美味し~く食べたので

カロリーゼロだと思っておりますスター

 

それではみなさま

暑くても、暑くなくても熱中症にはお気を付けくださいびっくりマーク

 

 

山下商行ホームページはこちら