バッサリいっちゃいました!!!!! | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

皆様こんにちわ

 

ふうちゃんですダックスダックス

 

タイトルの通りバッサリいっちゃいました!!!

 

髪の毛をキラキラキラキラ

 

10年ぶりにボブへアですニコニコ

 

洗うのも乾かすのも楽なこと楽なこと爆  笑

 

お家でカットしたのでカット代もタダでしたーコインたち

 

ロングヘア仲間だったライオンズちゃんにもボブヘアをオススメしておきました笑

 

GW明けて、降ったりやんだりの天気傘曇り

 

気持ちがどよーんとなりがちですが、体調管理に気をつけて今週も頑張っていきましょうびっくりマーク

 

それではおしまい

 

山下商行HPはこちら