プラネタリウム?! | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

みなさんこんにちは。ヨットです。

 

寒かったり、暑かったり忙しい天候が続いていますが、皆様体調崩したり

していないでしょうか。

 

先日、ディズニー好きの息子が大きなディズニーの袋を持って帰ってきました。

学校行ってたのではなかったのか?と思っていたら、どうやら先輩に頼んで買ってきて貰った

物のようです。中身はこれ・・・びっくり

 

 

7/31にリニューアルに入るスペースマウンテンのグッツでした。爆  笑

最初はえ~?と思いましたが、付けてみたらプラネタリウムのようでとても綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ

色も4色あるようで、暗い部屋で使うとスペースマウンテンの世界へ行けるような感じでしたアップ

そしてよく見ると、スペースマウンテンが映っていましたビックリマーク

 

その他にもクッションとトミカも買ったようで。

よっぽど好きなんだなーと感じた母でした。キョロキョロ

私も行きたいなとも思った母でした。ウインク

 

では、素敵なGWをお過ごしください!!

 

山下商行HPはこちら