経営計画発表会 | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

お久しぶりですKITTYですてへぺろ

 

弊社の経営計画発表会が2月3日にありました爆  笑

(どのような事をやったか気になる方はご質問下さい)

 

この回を開くにあたり実行委員が数名居るのですが

そのメンバーに今回はKITTYも居ました。

 

実際に実行委員になって色々な事をやるとなると

本当に大変でしたガーンガーン

 

特に今回は、時間の短縮があったりと変更点がありましたので

スケジュールから組み直す必要がありました。

もうKITTYバタバタでしたガーン

また、新しいゲームをやってみたりしたことで、

KITTY自身が、勝手に思っているだけですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キョロキョロ

今回の取り組みで自分自身成長したなぁと思っています照れ照れ

 

自分ネタで失礼いたしましたバイバイバイバイ