お誕生日「2月生まれ」「みずがめ座」「A型」 | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

皆さんこんにちは

 

イーグルスちゃんです。

私は「2月生まれ」「みずがめ座」の「A型」なのですが

同じ「2月生まれ」「みずがめ座」「A型」の大好きな友人が2人います。

こんなに色々一緒なのにあたりまえですが性格や好きな物等たくさん違っていて

それもとても心地良いと感じる尊敬できる人たちです。

 

同世代なので結婚と子育ての時期も一緒で

全員お酒大好きというのもあり照れ

はげましあったり

なやみや愚痴等を聞いてもらったりと

楽しい時期を過ごしてきました。

 

1人が滋賀県に引っ越してしまった事もあり頻繁には会えないのですが

今年の2月はそれぞれたくさん話したい事があったようで

週末飲みに行ったりLINEしたりで久々に近況を報告しあいました。

 

子供の事、親の事、仕事の事、健康の事等まだまだ色々ありますが

これからも彼女たちと年を重ねていくのが楽しみです。

 

そしてそして主人と娘に誕生日お祝いしてもらいましたラブラブおいしかったルンルン

↑友人の京都お土産これも美味しかったキラキラ

 

山下商行ホームページはこちら