ゲゲゲの・・・ | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

皆様こんにちは

 

ふうちゃんですダックスダックス

 

先日近くのショッピングセンターに

 

「ゲゲゲの鬼太郎がやってくる!」

 

との事で息子と一緒に写真を撮ってきましたカメラキラキラ

 

先着30名限定という事で整理券が配られたのですが、正直そんなに並ばないだろうと思っていたのですが・・・

 

整理券が配られる15分前に行きましたが、行列が出来ているガーン・・・(といっても15名位でしたが)

 

ビックリしましたびっくり

 

お友達と待ち合わせしていたので一緒に並んで無事に整理券をゲット!!

 

バッチリ写真を撮れました爆  笑

 

 

鬼太郎とネズミ男が頭が大きくとてもリアルでしたアセアセ

 

2.3年前!?にもアニメで放送していましたが、

 

私が知っている鬼太郎や猫娘でなくてビックリしましたびっくり

 

鬼太郎はとてもカッコよく、猫娘もとても可愛くなってるんですよねびっくりマーク

 

これも時代の流れというものなのでしょうかはてなマークはてなマーク

 

今度やる映画の宣伝を兼ねたイベントだった様ですキラキラ

 

映画の宣伝もしておきますルンルン

 

 

11/17公開だそうです

 

よろしければ是非!!!!

 

 

さて今週も一週間始まりましたニコニコ

 

体調管理に気をつけて今週も頑張っていきましょうグッ

 

それではおしまい

 

山下商行HPはこちら