楽しかった忘年会~の後の大事件 | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

皆様こんにちは

イーグルスちゃんです。

 

土曜日は会社の忘年会でした。

 

とても良い眺めの場所で

美味しい食事をいただいて

ビンゴゲームをして

社長じゃんけんをして

みんなで騒いで

とても楽しいひと時でした。

色々な意見があると思いますがやっぱ楽しいな等と思っていたのですが。。。

 

ところがここからが大事件です!!

終わってからデパートで買い物をし支払しようと思ったらカードケースがありません??

食事の場所に忘れた?のかと思い電話すると「忘れ物は無かったようですが・・・」

家に忘れた→探したけれと見つかりません。

 

幸いな事に食事会場からデパートまでどこにも寄り道していません。

これは会社か?と思いましたがドキドキしているので月曜日まで待てない滝汗

次の日の日曜日「会社に行っても良いよ!」というKITTYちゃんに鍵を開けてもらい

ロッカーに直行し祈りつつお願い開けると

ポーチに入ったカードケースがあ・り・ま・し・た拍手

 

見つかったカードケースにはマイナンバーも入っていたので本当に神様!!ありがとう!!

キティちゃんありがとう!!忘年会開いてくださって社長ありがとうございます!!等

わけわかんないくらい色々なところに感謝しながら家路につきました。

 

そして夜はドキドキもなくなったのでゆっくり晩酌です。

明日もがんばりま~す。

↑忘年会の景品でいただいたレンジで魚が焼けるプレートでお肉をやきました。

↑メル吉さんにいただいた富士ちゃんエビスと青森から送られてきたカブの漬物

 

山下商行HPはこちら