情報、いただきました。 | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

チャウ犬くまの大好きな私を知ってる方は情報をくださいます。

先日も会社のご近所さんの犬友の方に「舎人公園にチャウさん来てるよ。ラブ」と情報を頂き、

様子を見に行きました。車

駐車場の側にドックランが有り、中に入るのには登録が必要で、足立区以外の方も利用可で

大型犬と小型犬に分かれていて小型犬の方は凄く混んでました。車のNOを見たら以外に違う地域の方が。

目的のチャウさんの情報を大型犬ランにいた飼い主さんから情報を頂き、「名前はメイちゃん2歳」と

言う事がわかりました。残念な事に飼い主さんが前日から2週間の入院でガーン、会う事は出来ませんでしたが

お正月にまたトライしてきます。

 

今年も、わずかですが体調に気を付けて、楽しいお正月を。門松絵馬お年玉

くまクッキー有難うございました。くまクッキー

 

山下商行HPはこちら