現役最後のお弁当 | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

皆様ご無沙汰しておりますKITTYですてへぺろ

 

表題のお弁当口笛口笛口笛(少しラップで見ずらいですが・・・)

実は、主人が先週末で仕事から現役引退致しました。

(定年一年前ではありますが)

KITTYは、25年位ほぼ毎日(月~金曜日)主人にお弁当を作っていました愛愛愛

たまに作りたくない時や、お弁当のおかずになるような物がない時でも、

ほぼ毎日お弁当を持って行っていました。

主人は、ウインナーと卵焼きがあれば十分だよといつも言っていたので

現役最後のお弁当には、この2種類でお弁当を作ろうと少し前から狙っていました秘密

 

びっくりマークびっくりマーク

こちらのお弁当を開けたとき、主人は爆笑しただろうと思いながら、帰宅後感想を聞いたら

何だが今日はおかずが寂しいなぁ、そしてウィンナーが沢山はいっているなぁと思ったそうですガーン笑い泣きガーン笑い泣き

シャレのお弁当を、まじめな感想で返答され散々でした爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

飛び出すハート

何はともあれ お弁当から解放されたKITTYでしたチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

お し ま い パーパーパー