イルミネーション | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

皆様こんにちわ

 

ふうちゃんですダックスダックス

 

あっという間に12月です

 

1週間は過ぎるが遅いのに、1ヶ月はあっという間に過ぎてしまうように感じるのはなぜなのでしょう!?

 

寒い日が続きますが、皆様体調を崩さないようにして下さいねアセアセ

 

 

さて、先日我が家の近くでイルミネーションの点灯式がありました電球キラキラ

 

たまたま近くを通りかかったらやっていたので、ちょこっとお邪魔してみましたくるくるニコニコ

 

音楽ライブやダンスステージ、飲食の出店もありましたよーラブ

 

我が家は行った時は始まってすぐだった事もあり、あまり人がいませんでしたが、

 

時間が経つにつれて後から後から人が増えていきました笑い笑い

 

寒かったのでシチューをお買上げルンルン

 

 

キャンドルがオシャレですグッキラキラ

 

 

実際の点灯式は夜からなので見れなかったのですが、後日写真を撮りましたカメラ

 

キレイラブラブラブラブ

 

街中でもツリークリスマスツリーやイルミネーションが飾られていて、いよいよクリスマスサンタに近づいているのだなー

 

と感じますスター

 

毎日寒い日が続きますが、今週も頑張りましょう!!!!

 

それではおしまい

 

山下商行HPはこちら