四種の神器 | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

こんにちは、メル吉ですきのこ

 

 

私は今、無敵状態ですキラキラ

なぜなら家に帰ればこの大量のいくらがあるからです!!

この写真では分かりにくいのですが

ホントにツヤツヤしてます飛び出すハート

 

そしておはぎもあります!!

キレイな花の形をしていて食べるのがもったいない…

どちらも食べきれず冷凍してあります酔っ払い

ネコは気になっているけど気にしていない振りしてますニコ

 


先日テレビで

街頭アンケートをとって結果の1位2位を当てる

連単予想クイズをやっていました。

 

なくなったら困る家電というお題で

選択肢がテレビ・冷蔵庫・洗濯機・電子レンジだったと思います

(うろ覚えです)

四種の神器??

 

パッと見た時は絶対冷蔵庫だと思ったのですが

猫がいるので洗濯機も欠かせないですダッシュ

 

電子レンジがない生活は考えられないですし

テレビはあまり見ないけどゲームする時にないと困る…

 

みなさんはいかがでしょうか!?

 

私は最終的にいくらとおはぎがあるから

やはり冷蔵庫かなと思いましたおねがい

 

 

山下商行ホームページはこちら