秋の展示会 | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

みなさまこんにちは!ヨットです。

やっと暑さから解放されて涼しくなってきましたね。

今年はちょっと季節感がない感じもしますが。。。

 

先週の16日・17日に山下商行秋の大感謝祭を行いました。

おかげ様で秋は42回目となりました。照れ

今回も抽選会や飲食等でお客様をお迎えしました。

天気が心配でしたが、なんとなんと1日目は感謝祭終了後に雨

降り始め、2日目は感謝祭開始前に止むという奇跡!?が起きました。おねがい

 

仕入れ先様のご協力もあり、無事に執り行う事ができました。

お客様はもちろん、皆様に感謝です。ありがとうございましたおねがい

 

 

ヨットももう4度目の感謝祭参加となりました。

受付もだいぶ慣れてきましたが、まだまだ緊張しますね。

次は来年5月の春の大感謝祭。また、皆様のお越しをお待ちしております!!

 

これから寒くなってきますので、皆様体調にお気をつけてお過ごしください。

 

山下商行HPはこちら