8月26日 BBQ | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

皆様おはようございます(こんにちは)ウインク

 

最近は、朝、目覚ましより早く目が覚めてしまうKITTYです笑い泣き

 

表題のBBQ

お客様・パナソニック様・弊社で構成されている山下電工会の

BBQが先々週末の土曜日に秋川国際マス釣り場で行われました。

 

その後のお客様の感想がうれしかったのでご紹介させて頂きますニコニコ

参加者は30名弱です。

 

【お客様から】①BBQすごく良かったよ飛び出すハート飛び出すハート

       ②人数が少なくてちょっとびっくりしたど、バーベキューすごく良かったです飛び出すハート飛び出すハート

       (営業日報報告より)

 

【社長から】翌月曜の朝礼で、BBQお客様が喜んでくれてとても良かったですチョキ

 随行してくれた社員2名のおかげです。ありがとうございますお願い

 そして少人数......弊社だから出来る少人数の良さもとてもありました愛飛び出すハート愛飛び出すハート

 (大手との差別化です笑)とご報告下さいました。

 

 KITTY山下電工会の事務局をさせて頂いていますので、

 何だか聞いていて嬉しくなりましたのでニコニコニコニコ ご紹介させて頂いちゃいましたチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

  では、皆様残暑をお楽しみくださいバイバイバイバイバイバイ

 

  山下商行HPはこちら