読書と見逃し配信と動画配信の関係 | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

皆様こんにちは

イーグルスちゃんです。

 

イーグルスちゃんは大のテレビ好き!!

 

今シーズンドラマで見ているのは

・あさどら「らんまん」

・大河ドラマ「どうする家康」

・「VIVANT」

・「最高の教師」

・「ばらかもん」

・「ハヤブサ消防団」

CODEー願いの代償ー

 

そして50インチのテレビを購入してからは

今までiPadで見ていた

Netflix Amazonプライムビデオ Tver YouTube等も

テレビの大きなモニターで見ています。ラブラブ

 

今週末は見逃し配信に加え

最近気に入っているアニメ

「自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う」「デキる猫は今日も憂鬱」を見て

ビールが飲みたくなる

「晩酌の流儀」を見て

その他にもスポーツ番組や映画、宝塚、等を見ました。キラキラ

 

土曜日は午前中仕事で夕方は舞台を見て

日曜日はヨガにも行ってきたので本当に時間が足りません。

 

そのせいか本を読む時間が減ったなあ、村上春樹の新刊買ったのに読み始めてもいないなあと

思った週末です。そろそろ読もうかな照れ

 

でもでもとても楽しい週末でした。

みなさんもお勧めあったら教えてくださいね。爆  笑

 

 

山下商行HPはこちら