夏は花火 | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

こんにちは、メル吉ですきのこ

 

 

夏と言えば花火は欠かせませんよねびっくりマーク

 

花火大会は人が多そうだったので

小田原の海まで運転して、花火をしてきました車ダッシュ

久々の運転というだけもで緊張するのに

サイドブレーキがスイッチになっていて浦島タロー状態ですオエー

もしかしてサイドブレーキという言葉もなくなるのでは…

 

しかも今は花火の火を消すのに、バケツではなく

水で溶かしたジェル状の何かに入れるようです滝汗

何だろうこれと思ったのですが

そのまま捨てられるので後処理が楽!!!

 

あっという間に色々おいて行かれた気分です宇宙人くん

 

結構風が強かったのですが

スマホで写真を撮りつつ線香花火を最後までやり切りましたキラキラ

 

あえてバラバラに並べてみましたが

どの順番で撮ったかわかりますかはてなマーク

 

せっかくなので帰りに撮ってもらった

いい感じの写真もおねがいキラキラ

 

それでは皆様まだまだ暑い日が続きますので

熱中症対策しっかりとなさって下さいびっくりマーク

 

ちなみに線香花火は3→4→1→5→2の順番でした

 

山下商行ホームページはこちら