秋になってきたので | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

こんにちは、メル吉ですきのこ

 

 

暑さが和らいできたからか

我が家の猫達は朝から紐で遊びたがります。

 

まずは2歳の元気真っ盛り

ご覧ください、この筋肉質な腕!ナイスバルク飛び出すハート

集中しすぎてヒゲが前をむいておりますびっくりマーク

 

 

こちらは11歳の猫

すぐに疲れて横になりますが

必死に目と手は獲物を追っておりますびっくりマーク

たまーにクリーンヒットも銃グラサン

 

 

そして私は…

秋の味覚モンブランを食べたい一心で

30分も並んでしまいましたオエー

 

映画をみた後のちょっと一服のつもりが…

30分、長い気はしますがおしゃべりしてるとあっという間ですよね目

食べているは更にあっという間でした音譜

 

以上、秋になってきたので近況をご報告してみました。

 

 

山下商行HPはこちら