久しぶりの体感 | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

みなさん、こんにちは。ヨットです。ニコニコ

 

少し前のことなのですが、娘が友達と出かける付き添いで、

東京ドームシティへ行ってきました。
現地の往復は付き添って、中は分かれて行動していたので私は主人とのんびり周って
きました。

そこにあるサンダードルフィンと言う、ジェットコースターに乗ってまいりました。

これです下差し有名なのでみなさんご存じかもしれないですね。ウインク

 


ディズニー以外でジェットコースターと言う名の乗り物に乗ったのはほんと20年ぶり
くらいでして・・・。

 

高いところがいつからかダメになってしまったので、上に上がっている間は心臓バクバク。ガーン
巻き上げ?上り方?が早いので、さらに怖い怖い。ガーンガーン
走り出しても、心臓バクバク。ガーンガーンガーン
いやぁ、久しぶりの絶叫系は身体にきますね。爆  笑

次は富士急行こうと言われましたが、富士急レベルは乗れるか不安ですあせる

 

でも、楽しかったです!キャーキャー言ってストレス発散でした!

 

だんだん涼しくなってきて、お出かけもしやすくなってきたので、

色々気を付けつつ、みなさんもリフレッシュにいかがしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

山下商行HPはこちら