お墓参り | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

ハローKITTYですニヤリ

 

9月のお彼岸にお墓参りに(主人の父親のお墓)行っていました。

この写真を見て生前どの様な方だったかわかります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昔は、あったのかわかりませんが元祖ホッピー!!

焼酎のビール割を毎日飲んだくれていたお父様だったようです。

最後はお医者様に飲んだら死んでしまうよと言われてもアルコールがやめられなかったそうですびっくり

 

そんなお父様にお供えして笑ってしまったのですが

お墓にこんなお供えがあったら誰が見ても呑んべいさんってわかっちゃいますよねてへぺろ

ごめんなさい爆  笑爆  笑爆  笑

 

そしてお墓の前で思ったことが、

我が家には子供がいないので、

私がなくなった後はお墓参りしてくれる人がいないと思うと

(旦那様より長生きする気マンマン)

私には、

ビールとさきいかのお供えは無しかと思ったら少し悲しくなってしまいました笑い泣きガーンえーん

 

以上、おしまいパーパー

 

 

山下商行HPはこちら