嬉しいニュース! | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

堂本剛君、結婚ニュースに、キャー!!!✨👏👏👏👏👏


遠いブログから、おめでとうございます㊗


絶対、絶対、幸せになって欲しい!!!


もう、それだけです💓


 刺激されて、光一君も結婚しないかな? 随分前(コロナ前)ですが、住宅街の道を光一君が彼女と歩いている後ろを歩いていたことがあります。2人共に笑顔で、時々、目線を合わせながら、頭ポンポンもしていたので、結婚するのかな?と思っていたら、発表無し……

 光一君、とても優しいお顔でした。まさか、すぐ後ろに、光一君だと気がついてる人間が歩いているとは思わないほど、堂々とイチャイチャ✨

 状況を説明すると、追い抜けない道だったのと、急いでいなかったので、途中まで後ろを歩いてました。追い抜ける所に出てからは、追い抜きました。


 この2人が結婚したところで、ファンが減るとは思えない。それを観て、ちゃんと幸せになることを選択出来る様になると良いなぁ💓と思うのです。

 2人共に結婚して、子供が出来ようものなら、話も一層、長くなりそう。

 人(ファン)によっては、それを好まないことは分かってますけどね


 山涼も甥っ子、姪っ子を可愛がってるだけではなく、早く結婚して、良きパパになって欲しい!


 とにかく、とにかく、嬉しいです!

 剛君、結婚、おめでとう!