命日は明日なのに、 | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

 命日は明日ですが、帰宅と同時に涙腺崩壊です😭
 タッキーのことが大好き😻で、滝沢歌舞伎のDVDで生還。あと2日くらいは大丈夫かな?と思っていたのに、分かりやすい日に旅立ちました。

 身体を綺麗にした後は、愛娘が元気だった頃のお家に戻して、翌日にはお空へ還しました。
 ここ2ヶ月程、思い出すことが増えていて、来年辺り、戻ってきてくれるのかな?と考えたり…… 毛皮はどんなのでも良いのです、戻ってきてくれて、ニコニコしていてくれれば。

 別離は辛いけど、それまでの幸せな時間を考えると、仕方ないかと。
 亡き愛娘もTiaraさんも私以外の人間を知らないから、私と暮らして幸せだったかどうか?を訊いても、分からないが本音かと。
 でもね、私からはウチに来てくれて、ありがとう!