六本木の飲食店 | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

 前回はホテル内で撮られた写真に、ドラマそのもの!と書きましたが、

今回は……………………………………


 手数料を取ってなくても、斡旋しているお店なのね🤣

 飲食代を女性達も払っていたとしても、たいした額ではないだろうし。


 キャバ嬢の皆様が、知りたいお店かもね、芸能人のお客様を顧客にするために😉




 そして、今回、もしもお礼にアクセサリーの一つでも買っていたら、即OUT!だったかも😆


 店側も今回のことで、ダメージが出ているかと。

 店側の誰かが、情報を流したのではないか?と、有名人の足も遠のくだろうし。



 自粛期間を設けるということは、謝罪会見も無ければ、自粛期間明けのインタビューも無いということで、実質、完全にお咎め無し、無罪放免という結果にしか見えないのです、私にはね。


 何も知らずに巻き込まれたのなら、その辺り、ちゃんと記者会見して、本人の口から説明させた方がファンも納得出来て、芸能記者の間でも株が上がると思うんだけどなぁ😗


 そして、自粛期間はペナルティとして、毎日、自分で撮った写真と文章で、インスタ更新とか日記更新でもさせれば、書く力もついて、新しい仕事にも繋がるかも😁

みんなの回答を見る

外だと、マトン
家なら、ビーフ
 異痙攣を起こす様になってからは、体調の良い時に、辛くないカレーしか、食べられなくなってしまいましたが😯
 本当はカレー大好きなのに😭