国立も松竹も(^^) | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

 無料で動画配信を始める様でとても楽しみです😆

 昨夜は過去に録画しておいたものを観ていました😃


 でもさ、ズルいよね、買いだめに走らないで下さいと、よく書けるよねみたいな😒

 休止に反対したり、既に感染拡大が始まっている状況で、情報番組を観ないで下さいとか、自分は感染した人を診察したことがない(くらいに、新型コロナは感染が広まっていない)というDr.のSNS発言を、まるっとストーリーで、送ったりしていた人が🤨


 他にも、紙類の入荷は地域差があるのに、足りていると発信したり、コロナの恐さではなく、コロナへの不満を並べていた人も、最近、ガラリと発言が変わりました。

 今もって、ティッシュが買えない地域の存在に、昨夜は驚きました。23区内です、念の為!



 大人の有名人が、SNSでこういう態度、内容を発信していて、スミマセンの一言も無ければ、若い人達のSNS力やマナーは落ちる一方かと。


 一言、新型コロナを甘く見ていましたという発言があったら、

 「まぁ、仕方ないわよね😪」と思うけど、シレーとしているから、苛々。


 以前にも書きましたが、若い歌舞伎役者さん達の、贔屓の人達への対応に、心がホッとしています😉

 背負ってるものの重さが違うからではなく、気質かと。


 緊急事態宣言、都内はどういう内容になるのでしょうね?

 交通機関の、昼間の間引き運転は仕方ないかなと覚悟しています。



みんなの回答を見る

モーツァルト