久しぶりに笑ったな〜 | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

 久しぶりに“月曜から夜ふかし”が、無観客だけど、通常放送✌

 笑ったわ〜😆


 私は右でもなければ、左でもないのですが、天皇御夫妻から、励ましコメントとかはないのかしら?と、考えたりしています。


 スマホがあれば、動画を撮って、送信すれば良いだけのことだし……


 上皇様御夫妻の結婚記念日の記者会見は、今年は文書でも知りたいところ。



 都内、ロックダウンしなくて、本当に大丈夫なのかな?と気になっています。

 今、住んでいる所はスーパーの閉店が早くなったことに加えて、車道に面した道のお店が閉店したり、民家が無くなったりで、引っ越してきた頃よりも、治安が悪くなってるだろうなと思うので、値引きを狙っての夕方(18:00〜)の買い物も今は控えています。


 駅から距離がある所に住んでる人は、自転車やバスで駅まで通勤していても、気をつけましょうね。


 夏までには終息して欲しい。

 長期化することへのストレスを、知らない他人への暴力等ではらす人達が居るのは世界共通だと思うので。


 24時間、警察がパトロールを強化してくれるか、この辺りも防犯カメラをたくさん設置して欲しい。




今だからこそ、健康管理で気をつけていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう