気をつけて! | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

 台風 で、おかしな時間から目が覚めていました。

 幸いにも今日はお休みです。お仕事や学校へお出かけの皆様、気をつけて

 昨夜、何も公演についての情報がupしていなくて、ん?という感じもあるのですが……  それでも幕は上がって、客席に空席が目立ったことがあったので、今日も同じパターンかな。

 以前に住んでいた所で道路が冠水したとテレビで放送されていました。確かに、高低差があって、私が住んでいた所も低い所でした。


 台風は慣れているので何とも思わないのですが、台風対策が取られていない所に住んでいると、色々と心配です。
 特に、都会の人は合羽を嫌うし、鞄ごと袋に入れて防水対策を取ったり、着替えやタオルを持って家を出るという習慣がないので。