マーケティング研究会OB会参加 | 思いのままに 

思いのままに 

ヤマセミです。
山登りと鳥見を、こよなく愛しています。

野鳥ホームページ
http://kazamidori1324.s1010.xrea.com/

昨日は大学時代に所属していたマーケティング研究会のOB会に初めて参加した

いつか、マーケティング研究会自体についても、紹介したいが、今回はOB会のみについて記録しておく


昭和40年以降昭和56年卒までの会員のOB会だが、今までは昭和51年卒の先輩が最も若い参加者であった


そこで、昭和53年卒である私に対して、幹事からは毎年のようにプレッシャーを掛けられていた(笑)


今回は、ついに抗しきれずに参加した次第


私の同期のT氏と2人で参加したのだが、いきなり乾杯の音頭を依頼されたのには、OB達の私達への期待の大きさが現れているようで...


気が重い(苦笑)


早速、会長から『昭和52年以降の会員の参加を、是非促して欲しい』と


会は会員の近況報告に終始しており、和やかな雰囲気で楽しかった事は確か


以前は、全く興味が無かったのだが、今後は、このような会やコミュニティも、少しは大切にしないといけないかも...と思った1日だった