エスコンフィールドHOKKAIDOで日本ハムファイターズ戦を観戦してきました! | 山三ふじやグループ人事担当ブログ

山三ふじやグループ人事担当ブログ

山三ふじやの人事担当者ブログです!

皆さんこんにちは!

人事課の東です。

 

株式会社山三ふじやでは、ES CON FIELD HOKKAIDOで開催される北海道日本ハムファイターズ戦が無料で観戦できる福利厚生制度があります!

 

先日、その制度を利用してエスコンフィールドHOKKAIDOに日本ハムファイターズ戦を観戦に行ってきました!

 

一人最大4枚までチケットが当たるため、息子とファイターズファンの友人親子と一緒に観戦してきました!

 

 

オープン戦でしたが、沢山の人で賑わっていました!

 

試合前にまずは腹ごしらえ!

球場内にはたくさんの飲食店があり、美味しい料理やスイーツを楽しむことができました。

北海道ならではの新鮮な食材を使用したメニューや選手グルメの松本剛選手のいち剛大福ソフト等、どれも美味しかったです!

 

 

席はバックネット裏で、すごく見やすくて投球の速さがよく分かりました!

選手たちのプレーが間近で見られるのは本当に興奮しました。

ヒットが出た時は、初めて生の野球を見た息子も応援スティック連打で大興奮でした!

 

 

 

野球好きな友人も大満足の様子で、えふたんやしゃけまるのグッズを購入していました!

球場でプロ野球を見るのは初めてでしたが、家族や友人と思い出に残る素晴らしい時間を過ごせてとても嬉しかったです!

 

会社の福利厚生に感謝しつつ、次回も是非楽しみにしています!

 

試合開始直前の打順票交換!新庄監督はスラッとしててカッコよかったです!

 

ファイターズガールさんのキツネダンスも可愛かったです!

 

以下のリンクから【山三ふじやグループ求人】を閲覧できます。

 

 

弊社グループについてもっと知りたい方は是非ご確認ください!