auショップ千歳・auショップ恵庭市役所前が表彰されました! | 山三ふじやグループ人事担当ブログ

山三ふじやグループ人事担当ブログ

山三ふじやの人事担当者ブログです!

みなさん、こんにちは!

 

人事課の東(あずま)です。

 

今回は嬉しいニュースを紹介します!

 

この度、Xiaomi(シャオミー)TVセールスコンテストで

auショップ千歳・auショップ恵庭市役所前店の2店舗が表彰されました!

 

auショップ千歳がAグループで1位
auショップ恵庭市役所前がBグループで2位の成績でした!



両店舗を統括しているマネージャーからコメントを頂きました!


「今回、両店舗ともに優秀な成績を収めれたことを大変嬉しく思います。

 常にお客様の視線に合わせた接客を心がけているスタッフのおかげだと誇りに思います。

 今後も初心を忘れずにお客様にお喜び頂ける提案をしていきたいと思います」
 

auショップ千歳・auショップ恵庭市役所前どちらもおめでとうございます!

 

また、わざわざ表彰にお越しいただきましたKDDIの皆様ありがとうございました。

以下のリンクから【山三ふじやグループ求人】を閲覧できます。

 

 

弊社グループについてもっと知りたい方は是非ご確認ください!