明日は久々のフルマラ | やま♪の徒然日記

やま♪の徒然日記

 読書・ジョギング・サッカー観戦を趣味としているおじさんのブログです

 明日は7年ぶりのフルマラ大会参加ですが




 平常運転(笑)



 梅がきれいでした♪🤗
 こういうビジュアルに弱いです(笑)



 準備は万端です!

 えっ!37.5キロ地点にうなぎっ!?

 マジじゃん!(笑)

 新浦和橋のあとで某ライオンズサポ(野球もサポでいいのかな?)にご挨拶したあとだから花より団子、タイムよりうなぎっしょ!?✊


 直木賞作品読んでたらいきなり、駅伝の話!
 引き込まれまくって改めて作者見たら、
(えっ、マキメさんじゃんっ!)

 あの万城目さんだったとは!?


 後半、心して読ませていただきます!


 ということで7年ぶりなので逆に気負いがないです(笑)

 明日は皆さんへのあいさつとうなぎを楽しみにがんばりますっ!✊

 私もクラシック西武ライオンズサポですっ!
 We are Reds!✊🚩
& Lions!✊🟦