◼️ 明日はさいたまマラソン2024


いよいよ明日に迫った

地元開催の『さいたまマラソン』


さいたまマラソンホームページより転用

させていただいております


せっかくなので・・・と


思い切って、集合写真の告知を

させていただいたところ


嬉しいことに複数の方々より

反応をいただき


ニシドナルド伯爵と自分の

二人きりにはならなそうで(笑)


ちょっとひと安心ウシシ


あらためて、集合場所と時間は

こちらのとおりです



朝7時にインフォメーション

センター近くの⭐︎印付近です


何より、自分自身が当日に遅刻

せぬよう頑張ってほっこり


皆さんをお待ちしたいと思います


さて・・・


そんなさいたまマラソンですが

大きな特長のひとつが豪華なエイド


埼玉県内の有名なお菓子各種は

もとより


なんと、37.5km地点では


県内の有名なお店の『うなぎ』が

出るのだとか・・・


きっと早い者勝ちになるけれど・・・

おむすびを持っていけば、うな丼できるかな😁


今回のように、自身にとって

ガチRUNではないタイミングで


そんなエイドがあるのならば

当然に立ち寄りたいアップ


ということで、走り方ですが


エイドをしっかりと楽しみながらも

3時間45分からサブ4を目指して


さいたまマラソンのコースを走れる

喜びを噛み締めつつ


ゴールしたいと思います


そんなウエアは・・・


さいたまマラソンだけに


地元LIONSユニフォームを着て

走らせていただきます


複数あるコレクションから

迷いましたが


やはり、こちらでいきますビックリマーク


昨年の榛名湖マラソンでも着た獅子女ユニフォーム


アメブロランナーでは


manamiさんがすでにLIONSユニで

ウエアを公開してくださってますが



LIONSファン同士での記念撮影📷


さらには、野球ユニフォームの

仲間達で記念撮影できたら嬉しい

と思っています


本当に楽しみですウシシ


当面の自分の大きな目標は・・・


3月の東京マラソンでのガチRUN


昨年11月の『神戸マラソン』では

チャレンジしてPBならずも

3時間13分台


東京マラソンではもちろん

それ以上の記録を目指したいメラメラ


ということで


この3連休の最終日には


『さいたまマラソン』があるにも

関わらず・・・


連休の初日と2日目は

彩湖で練習を積みました


連休初日の様子


連休2日目の様子(本日)


先日の転倒による右腕の怪我は


まだちょっと強いですが

だいぶ回復できました


走れる喜び・・・今回の怪我が

脚でなかったのはまだ幸いでした


そして、次の週末には


『青梅マラソン』30kmにも出走して

心肺を鍛えてきます


端的にいえば、詰め込み過ぎでほっこり


完全我流の非常識理論は

承知ながらも・・・


さすがに約2ヶ月間の練習ブランク

を取り戻すには


これくらいのムチ打たないとダメな

昭和時代のわがままボディ(笑)


自己責任の判断で遂行しています


何せ、今はこれなので(笑)



あっ、こっちだったか・・・ほっこり


大真面目にウエイトを落とさないと

いけないのですが・・・


仕事のストレスとかがあると


つい過食気味になる悪い癖も

出てしまっており


今はまだまだ、課題山積ぼけー


それでも、すべては東京マラソン2024

で輝くために・・・



今回のさいたまマラソンを含めて


楽しみつつ、コンディションを

上げていきますアップ


明日ご一緒させていただく皆さん

宜しくお願いします🙇


そして、何より各々の目標に向かって

本当に楽しみましょう👍