カラムクさん、伯爵さん、みなさんありがとうございました! | やま♪の徒然日記

やま♪の徒然日記

 読書・ジョギング・サッカー観戦を趣味としているおじさんのブログです

 さいたまマラソン完走しました!

 しんどいときに伯爵さんにお声かけさせていただき、30キロ過ぎには古傷の右膝が痛みましたが新浦和橋でカラムクさんが待っているので
 死にものぐるいで走りました!
 また、沿道では多くの方に、
「レッズがんばれー!✊🚩」
 と声援を受けました!ありがとうございます。
 9年ぶりのサブフォーは皆さんのおかげです♪
 ありがとうございました(^_^)
 詳細はまた報告させていただければと思います。