味噌ラーメン大盛り@いけまつ(長野県安曇野市) | サラリーマンスキーヤーの日常

サラリーマンスキーヤーの日常

競技スキーをしたり、バイクに乗ったり、トレッキングをしたり、走ったりしてます。その他、全国のうまいものを食べるのも大好きです。2016シーズン後半にACL損傷→再建術→2018シーズンからは競技スキーにも復帰しました。そんな日常をつれづれなるままに

先週日曜日のカスタムフェア

家を出たのが遅かったこともあり、安曇野市に着いたのは13:30過ぎごろ

飯も食わずに車走らせてきたんですが、最終日は少し早めに終わってしまうし今回はブーツをどうするか悩む可能性もあったので、先にカスタムフェアの方に行っておくかということで飯抜きで行って

 

イベントバナー

 

結果的にはブーツは即決したけれど、石井スポーツ割り当て分は終了ということで、チーン

あと、板は予定していた通りにブルーモリス予約して

あとは細かいところを予約してと、あまり時間はかからず、15:30頃カスタムフェアを後にして、さあ遅めの昼飯だということで

 

 

いけまつへ

こちらのお店、昼夜通しでの営業なんですね

 

とはいえ、さすがにこの時間だとお客さんは多くはなく

入店時はσ(゚∀゚ )オレ一人

その後食べ終わるまでの間に、おひとり様が3組ほどといった感じ

 
 
メニュー
まあ、久しぶりにここ来たら、オーソドックスなやつをということで……
 

 

味噌ラーメン大盛り(1000円+200円税込)

 

 

写真だとわかりづらいですが、ちょっとした洗面器くらいの巨大な丼にスープなみなみ

結構多めの野菜でボリューム感あります(^^♪

 

 

ひき肉も加えられたたっぷりの炒め野菜とコーンがトッピング

 

 
プリプリ感しっかりの中太麺
野菜は強火で一気に炒められていてシャキシャキ感もあり
 

 

そのしっかりした麺とのバランス良い味噌濃い目のスープ

炒め野菜の風味が加わり、それがまた良い感じに美味い( *´艸`)

 

久しぶりの味噌ラーメン@いけまつ、堪能いたしました

ごちそうさまでしたー(^人^)