返してくれるらしい | サラリーマンスキーヤーの日常

サラリーマンスキーヤーの日常

競技スキーをしたり、バイクに乗ったり、トレッキングをしたり、走ったりしてます。その他、全国のうまいものを食べるのも大好きです。2016シーズン後半にACL損傷→再建術→2018シーズンからは競技スキーにも復帰しました。そんな日常をつれづれなるままに

昨年10月に車をアトレーに変えて

それまで乗っていたVitzは廃車にしてくれとお願いしていたんですが、先日その関係で長野県税務課からお手紙着いた

 

 

忘れた頃にやってくる的なアレですね

 

 

自動車税の還付通知書

元々の自動車税自体が34500円、半年以上経過してからの廃車になっているので、その半分以下ですが

それでもまあ返ってくるのはありがたや

 

 

特にシーズン中は、移動や宿泊も多く何かと物入りですしね

って、基本は銀行窓口行って受け取りなんですよね

 

郵送で振込依頼もできるようですが、まあどっかで会社抜け出してもらってくるかな