晩御飯!

ツッチーの実家でとれた大根とイカの煮物!(姫路で初煮物)(^O^)/

冷蔵庫にいっぱいあったキャベツでお好み焼き!

お惣菜コーナーのコロッケ!

うーん、食べすぎそう(^^;
でもお腹空きすぎー↑
いただきまーす(*^-')bやまPさんのブログ-01180001.JPG
今日は西宮へ!

クニ君とAGを磨きました(^O^)

ピッカピカ↑↑


ふと後の橋を見てみると、塗り直している橋も半分ピッカピカ(^O^)/


綺麗になるって超気持ちイイ~(*^-')bやまPさんのブログ-01140001.JPG
今日車の中で、クニ君がアクビした!

そしたらつられてフユ(看板犬)もアクビした!

やっぱり犬も人間も一緒なんやー(◎o◎)!!


って思いました(^O^)