遅目の晩御飯!ツッチーの実家でとれた大根とイカの煮物!(姫路で初煮物)(^O^)/冷蔵庫にいっぱいあったキャベツでお好み焼き!お惣菜コーナーのコロッケ!うーん、食べすぎそう(^^;でもお腹空きすぎー↑いただきまーす(*^-')b