瀬戸大橋横断!

風速9(>_<)車が揺れる(>_<)海は荒れ荒れ(>_<)

やまPさんのブログ-100107_1440~01.JPG

渡ったら下道で節約↑

順調です(*^-')b
七草粥のおき土産(^^)v

やまPさんのブログ-100107_1215~01.JPG

これ食べたら姫路へ出発します(*^-')b


また帰って来るきねー(^O^)!↑
正月休み最後の晩御飯(^O^)/

気合い入れて作りました↑↑↑

炒飯、茄子と豚肉の甘味噌煮、野菜ポトフ、かまぼこ梅肉挟み、野菜サラダ、竜田揚げ!やまPさんのブログ-01060001.JPG

と、ビィィール(^^)v

いただきまーす(*^-')b