発見!?今日、恒例の立ち読みを済ませ、スーパーに行くと…鳥のモモ肉が2㌔で398円!二度見した(◎o◎)安すぎ使う分だけ出して、後は冷凍!一つはささっと煮物↑もう一つは、モモ肉のピリ辛照り焼きに(^O^)ちょっと遅目の晩御飯♪照り焼きにマヨをふって(ブヒッ)プリズンブレイク見ながら一杯↑↑いただきまーす(*^-')b