遅目のお昼ご飯♪

オリジナルロコモコ!

いただきます(^O^)/やまPさんのブログ-02230001.JPG

今日、恒例の立ち読みを済ませ、スーパーに行くと…
鳥のモモ肉が2㌔で398円!二度見した(◎o◎)安すぎ

使う分だけ出して、後は冷凍!
一つはささっと煮物↑もう一つは、モモ肉のピリ辛照り焼きに(^O^)
やまPさんのブログ-100222_2200~01.JPG

ちょっと遅目の晩御飯♪
照り焼きにマヨをふって(ブヒッ)
プリズンブレイク見ながら一杯↑↑

やまPさんのブログ-02220001.JPG

いただきまーす(*^-')b
みんなでご飯♪

アーンド…

BEER(^O^)/

スタミナ丼スーパー食い↑↑

きんにーくーまーん(^O^)♪
ごーふぁーいっつ!やまPさんのブログ-100220_2153~01.JPG